穂高岳山荘

MENU
JP EN

お知らせ / NEWS

2019年販売の「穂高」Tシャツプリント不具合品についてのお知らせ

2019年4月~8月に穂高岳山荘売店にて販売いたしました、「穂高」デザインの2019年度製作Tシャツ(写真1)に、製造ロットによってプリントに不具合品があることが判明いたしました(写真2)。


(写真1)2019年度製作「穂高」デザインTシャツ。グレー、ワインレッド、紺の3色。写真中、グレー・紺が前面のデザイン、ワインレッドが背面のデザイン


(写真2)このようにプリントがくっついて剥離してしまうことがあります。

メーカーさんに調査を依頼した上、販売中止といたしました。
つきましては、すでにお買い求めの方で、不具合品をお持ちの方は、メールのタイトルを「Tシャツ不具合」とご記載の上、お手数ですが下記へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

office@hotakadakesanso.com

なお、同じデザインの2018年に製作されたもの(写真3)、および「ジャンダルム」デザインの2019年に製作されたものについては素材が異なり、不具合は報告されておりません。


(写真3)2019年度製作のものには、開封時にこのタグがついています。2018年度製作のものにはこのタグはついていません。2018年度製作は「ワインレッド、紺」の2色でした。

せっかく穂高岳山荘の思い出をご購入いただきましたのに、皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

穂高岳山荘